強く、優しく、しなやかに。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
記録
これでいいのかと、迷いながらも、
毎日笑ったり、悩んだり、怒ったり。
子供や家族中心。そして私が3割。
でもだいぶ仕事や1人の時間を持てるようになってきた。 そんな時期。
娘たちのワガママや泣きべそに困ることも多いけど、
良くも悪くも私も子供みたいに感情的で、一生懸命で。
きっとこれが楽しい子育てなのかなとか、ちょっと子供とか離れた昼下がりに考えてみる。



金木犀香る10月。
金木犀のやわらかい香が好きだ。
木陰で一息。
まだ残る緑。もうすぐ色が本格的に変わる。
木々のざわめきや、鳥の声。
1人の束の間に、自転車で自然の中に走っていって、
ベンチでお昼とゆっくりするのが最近のお気に入り。



ひろくんも誕生日を迎えた。
おめでとうと、いつもありがとう。
娘たちはパパが大好きだ。
一番可愛い時期かな。
私たちも変わらず仲良く、元気に
これからも過ごしていきたいな。


下の写真は記録。
大事な人から、
今のままでいいよーって
大丈夫だよって言われた気がした。
また見れるように残しておこう。
そんな一枚。

- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>