強く、優しく、しなやかに。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
洗濯物







ちょっと疲れた日。
ストップ。
何も言わずに、帰宅早々、娘が洗濯をたたみ出す。
私のことを知ってか、遊びでか。

でも綺麗に畳まれたタオルたち。
大きくなったな。
まだまだ打たれ弱いけど、
本当に優しい子になった。

ママがいい。
ママのそばがいい。といい意味。
そうよく言う娘。

そんな言葉もいつまで聞けるだろう。
甘えたい時は、たくさん甘えさせよう。
ハグして、触れて、髪を撫でよう。
こんな日もいつかは無くなるのだから。
そう思うときっと今この一緒の時期が、一生のひと時で、
大切な時間なんだろう。
私にとっても。
そしてその何倍にも、娘にとっても。

今年の夏ももうすぐ終わり。
私は自分のあり方を考える。

子どもと一緒にたくさん過ごした夏が
もうすぐ終わる。


元気出していこ。
目標もって。





ママから、ありがとう。
- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>